2006年06月06日

『花よりもなほ』

花よりもなほ

絶対に見に行こうと思っていた『花よりもなほ』です。想像した通り、ほんわかした映画でした。時代劇というよりは時代物?こんな作品もアリだな〜って思います。

ネタバレして・・・るかな?
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

『間宮兄弟』

間宮兄弟

想像以上にゆるい感じの映画でした。でも、見終わった後にはほんわかした気分になれると思います。私はこういう映画、好きですね〜♪

ネタバレかも?
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

『嫌われ松子の一生』

嫌われ松子の一生

中谷美紀さんが物凄く可愛かったです!思っていたよりも満席で、ちょっとびっくり。
でも、本当良かったです!!

ネタバレ感想☆
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

『テニスの王子様』

テニスの王子様

少年ジャンプ連載の人気漫画『テニスの王子様』の実写版映画です。思っていたよりも色んな意味で面白い作品でした!

ネタバレて・・・るかな?
posted by 姫 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

『陽気なギャングが地球を回す』

陽気なギャングが地球を回す

「ロマンはどこだ!」という訳で、『陽気なギャングが地球を回す』です。伊坂幸太郎さん原作の小説を映画化したもの。なかなか、独特な世界観が面白かったです。

一応ネタバレ感想
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

『LIMIT OF LOVE 海猿』

LIMIT OF LOVE 海猿

満員御礼な中、張り切って見てまいりましたよ!『LIMIT OF LOVE 海猿』です。これがまた、めちゃめちゃ面白かったですよ!手に汗握ると言いますか、1秒たりとも気が抜けなかったです。

も少しネタバレてみよう!
posted by 姫 at 03:04| Comment(5) | TrackBack(16) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

『キャッチ ア ウェーブ』

キャッチ ア ウェーブ

もうすぐ夏!という訳で、サーフィン映画を見てきました。日本プロサーフィン連盟全面バックアップの 『Catch a Wave』 です。私はこういう映画、大好きです♪

ちょっぴりネタバレ
posted by 姫 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

『チェケラッチョ!!』

チェケラッチョ!!

沖縄を舞台に繰り広げられる、恋と友情の青春ストーリー。いや〜、若さ全開です。
全編ラップ調で楽しい雰囲気。オレンジレンジの曲がまたピッタリです。

一応ネタバレだ、YO!
posted by 姫 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

『寝ずの番』

寝ずの番

いや〜、面白かったですよ。日本映画〜って感じで。キャッチフレーズに「刺激満載の大人のエンターテイメント!」ってありますが、その通り。だってR−15映画ですから!

15歳以上でネタバレOKな方はどうぞ〜♪
posted by 姫 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(11) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

『機動戦士ZガンダムV 星の鼓動は愛』

ZガンダムV

ガンダムファンなら誰もが知っている(であろう)『あの』ラストシーンを、デジタル技術“エイジング”と新作画パートとでどれだけ美しい映像として見られるのか、そんな期待をしていたんだけど、驚愕。見終わった後、信じられなくて呆然としちゃいました。

けっこうネタバレ・・・かな?
posted by 姫 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

『ウォーターズ』

ウォーターズ

青春ホスト・ムービーだそうです。青春・・・だった・・・ような?
オチは読めつつも、こうくるか!って感じでなかなか面白かったです。

中途半端なネタバレ感想☆
posted by 姫 at 02:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』

ナルニア国物語

小学校の頃、夢中で読んだ小説が遂に映画化ですよ!英国ファンタジーの至宝とまで言われる『ナルニア国物語』の第1作目です♪
当時は何度衣装だんすの中を覗いたことか(笑)

以下ネタバレ感想♪
posted by 姫 at 02:17| Comment(6) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

原作を読んでいたので大体の内容は知っていたんだけど、それでも面白かったです!ハリー・ポッターの映画を見る度に思うんだけど、どうやって魔法学校を撮ってるんだろう?素人目には実際にあるんじゃないかと思ってしまうくらい精巧。本当、凄いよなぁ〜。

ネタバレ感想はここから!
posted by 姫 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

『レジェンド・オブ・ゾロ』

レジェンド・オブ・ゾロ

面白かったよ!!「アクション60%、痴話喧嘩40%」って感じで。私、前作を全く知らない、予備知識ゼロ状態で見たんだけど、ストーリーも分かりやすかったし、アクションは凄かったし、本当によかったです!

以下、微妙にネタバレ
posted by 姫 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

『THE 有頂天ホテル』

有頂天ホテル レイトショーで¥1000

面白かったです!三谷節全開で。ドタバタの喜劇なんだけど、小ネタ小ネタ小ネタ小ネタの応酬。伏線が伏線を呼んでいるので、なんて説明したらいいのか・・・(^ ^;)
私的には【4つ星】映画。でも見るなら2度3度見た方が絶対に楽しめると思う。

以下ネタバレ・・・かも?
posted by 姫 at 03:58| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

