2006年05月12日

『マクドナルド トマトグリルチキンサンド』

トマトグリルチキンサンド

久々にマックへ行ってみたら、サラダマックなるものが始まっていました。「野菜を取ろう!」という趣旨みたいです。たっぷりサラダの中にチキンの入った『サラダディッシュ』というものが新しく出ていました。ただ、ハンバーガーが食べたい気分だったので、その中の1つの定番スタイルハンバーガー『トマトグリルチキンサンド』を注文してみました♪

1枚肉のチキンの上にトマトとレタスが乗ってます。お肉はノンフライなのであっさり。少しぴりっとするなと思ったら、ソースはレモンペッパーソースらしいです。このソース、激ウマv 何ともサワヤカ〜な感じの一品でした♪

こんな所に!
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

『スターバックスコーヒー バナナクリームフラペチーノ』

スターバックス

日常・・・ってほど行くわけじゃないんですが、久々に行ってきました。
スタバって、色々種類があるから、何を注文しようか毎度目移りしちゃいます。



バナナクリームフラペチーノ

で、本日の飲み物は『バナナ クリーム フラペチーノ』です。どうも夏限定商品らしいです。甘いミルク(?)にバナナピューレが入っていて、美味!
上にクリームがこんもり乗ってますが、そんなに甘くないです。下のドリンクの甘さとちょうどバランスがとれていて、かなりいい感じでした。バナナもさり気なく主張しているので、バナナ好きな方にはオススメな一品ですね♪
posted by 姫 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

『マクドナルド てりたまバーガー&梅ソースナゲット』

てりたまバーガー

春限定!の、てりたまバーガーです♪このてりたまバーガーは今年で11年目なのだそう。もうそんなになるんだね〜。
で、お味の方は、相変わらず美味v てりやきソースと目玉焼きがよく合います。で、チラシを見ていて初めて気が付いたんだけど、てりたまバーガーのお肉、ビーフじゃなくてポークパティなんだそうです。全然気が付かなかった・・・。牛じゃなくて豚さんなのか〜。


梅ソースナゲット

それから新商品のナゲットソースです。この写真だと分かりにくいけど、梅ソースです。梅のソースって、見るようで見なかったですよね。
早速ひとくち。梅の香りがふわっとしてちょっとしょっぱい感じ。でもさっぱりしていてウマイ!てりたまバーガーのコッテリ味とバランスがとれててイイ感じ♪

発見!本日の・・・
posted by 姫 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

『UCC ブルーマウンテンブレンド』

ブルーマウンテン

会社で勝手にコッソリとる休憩の友。以前飲んでいたキリマンジャロが無くなったので、それに代わる2代目。コーヒーの繊細な味が分かるほど舌の肥えていない私だけど、インスタントながらもこのコは美味しい!!・・・ような気がする。
だってブルマンなんだもん!\(^−^)/
posted by 姫 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

『マクドナルド えびフィレオセット』

えびフィレオ1 えびフィレオ2
 セットで¥580

1/13(金)からレギュラーメニューになったらしい。早速試してみました!
タルタルソースにちょっぴりマスタード。シャキシャキレタスにぷりぷりのえびのフライ。なかなか合うねぇ。ウマー!(*^−^*)

知ってた?
posted by 姫 at 04:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

『ネスカフェ 香味焙煎 爽やかキリマンジャロブレンド』

キリマンジャロ

会社で現在愛飲中のインスタントコーヒー。
コーヒー豆の種類による味の違いとか、さっぱり知らないままビンの色に引かれて買った一品。買って飲んでしばらく経って初めて『キリマンジャロ』は酸味の強いコーヒーなのだと知りました(笑)酸味はあるけどさっぱりしているので、飲みやすいと思う。ブラックで飲むのがオススメ♪
posted by 姫 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

始めます

前からやってみたいと思っていたブログ。今日から始めてみようと思います!
たいしたことはできないけど、見てくれる人がいたら嬉しいな。
posted by 姫 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

