2006年05月12日

『マクドナルド トマトグリルチキンサンド』

トマトグリルチキンサンド

久々にマックへ行ってみたら、サラダマックなるものが始まっていました。「野菜を取ろう!」という趣旨みたいです。たっぷりサラダの中にチキンの入った『サラダディッシュ』というものが新しく出ていました。ただ、ハンバーガーが食べたい気分だったので、その中の1つの定番スタイルハンバーガー『トマトグリルチキンサンド』を注文してみました♪

1枚肉のチキンの上にトマトとレタスが乗ってます。お肉はノンフライなのであっさり。少しぴりっとするなと思ったら、ソースはレモンペッパーソースらしいです。このソース、激ウマv 何ともサワヤカ〜な感じの一品でした♪



オネエサンとドナルドさん

本日のドナルドさん。
オネエサンに追いかけられても「ゴミはゴミ箱に!」を実践中。エライ!
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。