2006年04月17日

『花見茶屋』

花見茶屋

東映太秦映画村の散策途中、もちろんお茶もしてきました!『花見茶屋』さんです。ここはおそばや和風デザート類を扱っているお店。中央広場のすぐ側にあり、名前通り、お花見も出来る立地です♪



おうす(和菓子付)

おうす(和菓子付)です♪
お抹茶に和菓子が付いているセットです。和菓子は桜の花の塩漬けがのったおもちで、中にはこしあんが入ってました。この和菓子が激ウマ!!思わずお土産コーナーで探して買って帰っちゃいました(笑)
お抹茶に桜・・・。季節感漂ういい組み合わせですよね〜 o(^-^o)(o^-^)o
posted by 姫 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘味処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16642745

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。