2006年04月16日

『開化亭』

開化亭

東映太秦映画村内では、当然お食事処もたくさんありました!私たちがお昼をしたのは『開化亭』さん。明治通りの端っこにある、定食やうどん類を出してくれるお店です。



うなぎ丼

私が注文したのはこのうなぎ丼。うなぎ丼って書いてあるのに、うな丼だけではなく、うどんも付いてきました。うどんは薄味でとってもおいしかったですv
うなぎの方も、思ったよりもちゃんとしたうなぎでした。時々、皮が噛み切れなかったりするやつありますよね?そんなんではないです。タレもいい味だったし、満足満足♪
posted by 姫 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。