2006年03月05日

『スカイシアター 魔法第6期』

スカイシアター

東京ドームシティの中にあるスカイシアターでは毎土日にヒーローショーをやっています。3/12(日)まではテレビ役者出演の特別公演をやっているので、張り切って行ってきました!

※私は非常に楽しんで来ました!ただし、ここから先は苦手な人は注意してください。私は責任は取りませんから(^ ^;)それから、写真はあくまで個人的に楽しむ為に撮影したものです。無いとは思いますが、営利目的の持ち帰りや、他への転載はご遠慮くださいね!



魔法戦隊マジレンジャーのキャスト5人(橋本淳・松本寛也・甲斐麻美・別府あゆみ・伊藤友樹)+6人目(市川洋介)の役者本人出演の特別公演です!

第6弾「ヒカルの勇気!マジで決めるぜ最終決戦!!」
内容は題名通り『ヒカル先生がんばる!』って感じです。
マジトピアを征服したインフェルシア軍団に戦いを挑むマジレンジャー。途中敵の策略により変身不可能な状態になってしまい大ピンチ!会場のお友達(モチロン大きなお友達含む 笑)の声援により勇気を取り戻して変身!家族9人(猫含む)の力を合わせて最終決戦へ!って感じかな。

11.JPG12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG16.JPG
今回のは役者さんのシーンが多かったです。まずは生身で敵と戦います。けっこう激しいアクションで、がんばってるな〜って感心しちゃいました。でも、敵の策略でとんでもないことに!一応そこの内容と写真は内緒(笑)ただ、みんな激可愛かったです!


19.JPG20.JPG
まぁいろいろあって変身!



21.JPG22.JPG23.JPG24.JPG25.JPG
敵に押されつつも反撃!今回はマザーが飛びました。ステキです。でも役者さんがメインなので、スーツのアクションは若干少なめ。それでも見応えはあります。


30.JPG31.JPG32.JPG
締めはお約束のダンス!ダンス!ダンス!
ヒカル先生も苦手(?)なダンスをがんばってました。振りを間違えちゃうのはご愛嬌。逆にイイモノ見れた〜ってお徳は気分に(笑)


90.JPG96.JPG92.JPG93.JPG94.JPG95.JPG99.JPG
最後はトークと挨拶。それぞれ個性が出ていて楽しいです。大きなお友達としてはもう少ししゃべってくれてもいいなって思うけど、流石にそこは望んじゃダメですね(笑)

以前見に行った時よりもアドリブが増えていて面白いです。見るたびに違うことを言ってくれたりやってくれたりします。ダンスでミスしてもとっさにソレをネタにできる機転がイイね。そんなことがあって初めて気が付いたんだけど、もしかしてスモーキーの声優の草尾毅さんも裏に来てたのかな?声一緒だったし、実際その場にいないと「今間違えた!」なんてアドリブは絶対にできないよね。


そういえば、特別に応援に来てくれた人たちがいました!
ボウケンジャー
新番組『轟轟戦隊ボウケンジャー』のみなさんです。司会のヒロちゃんが紹介した時、一瞬役者さんが来てるのかと期待しちゃった。流石にそれは無いのに(笑)


番組は終わっちゃったけど、こうして近くに会いにいくと、6人ともこれからの役者生活がんばってもらいたいなってつくづく思う。こっそり影ながら応援したいと思います♪
posted by 姫 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 空劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。