2006年01月31日

『世界の山ちゃん』

山ちゃん

世界の山ちゃん 本丸店
住所:名古屋市中区丸の内2−20−31
電話:052−202−7001

「名古屋名物料理」と言って思い付くものの中で、手羽先は外せないでしょう!ここ『山ちゃん』はその手羽先で有名な店の1つ。噂どおり、美味しかったですよ〜♪



手羽先(3人前) 『幻の手羽先』です。

(↑)これで3人前。ちなみに1人前は5本です。
拡大してみると・・・(↓)

手羽先

こんな感じ。ピリ辛なコショウと秘伝のタレがかかってます。外の皮はカリカリ、中の鶏肉はジューシ〜♪骨と肉はするっと取れるので、意外と食べやすいです。
私、基本的に骨付き肉って(手と顔が汚れるから)苦手だったんだけど、これは気にせずガンガンいけます!

手羽先は勿論、他の料理も美味しかったですよ〜。それから焼酎の種類が豊富。
そんなところもオススメな居酒屋です♪
posted by 姫 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12534190

この記事へのトラックバック
×

