2006年05月28日

『嫌われ松子の一生』

嫌われ松子の一生

中谷美紀さんが物凄く可愛かったです!思っていたよりも満席で、ちょっとびっくり。
でも、本当良かったです!!

ネタバレ感想☆
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

『テニスの王子様』

テニスの王子様

少年ジャンプ連載の人気漫画『テニスの王子様』の実写版映画です。思っていたよりも色んな意味で面白い作品でした!

ネタバレて・・・るかな?
posted by 姫 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

『陽気なギャングが地球を回す』

陽気なギャングが地球を回す

「ロマンはどこだ!」という訳で、『陽気なギャングが地球を回す』です。伊坂幸太郎さん原作の小説を映画化したもの。なかなか、独特な世界観が面白かったです。

一応ネタバレ感想
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

『餅文総本店』

花しぼり水ういろ

●餅屋文蔵
住所:名古屋市中村区名駅1丁目2−1 名鉄百貨店本店 本館B1

○餅文総本店
住所:名古屋市南区豊2丁目36−24
電話:052−691−5271

最近はまった一口ういろうです♪私が買ったのは名鉄の地下(上の住所)ですが、本店(南区)・桃山・元八事にも店舗はあるみたいです。

気になる中身はこちら♪
posted by 姫 at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 甘味処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

『LIMIT OF LOVE 海猿』

LIMIT OF LOVE 海猿

満員御礼な中、張り切って見てまいりましたよ!『LIMIT OF LOVE 海猿』です。これがまた、めちゃめちゃ面白かったですよ!手に汗握ると言いますか、1秒たりとも気が抜けなかったです。

も少しネタバレてみよう!
posted by 姫 at 03:04| Comment(5) | TrackBack(16) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

『マクドナルド トマトグリルチキンサンド』

トマトグリルチキンサンド

久々にマックへ行ってみたら、サラダマックなるものが始まっていました。「野菜を取ろう!」という趣旨みたいです。たっぷりサラダの中にチキンの入った『サラダディッシュ』というものが新しく出ていました。ただ、ハンバーガーが食べたい気分だったので、その中の1つの定番スタイルハンバーガー『トマトグリルチキンサンド』を注文してみました♪

1枚肉のチキンの上にトマトとレタスが乗ってます。お肉はノンフライなのであっさり。少しぴりっとするなと思ったら、ソースはレモンペッパーソースらしいです。このソース、激ウマv 何ともサワヤカ〜な感じの一品でした♪

こんな所に!
posted by 姫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

『アフタヌーンティー・ティールーム』

アフタヌーンティー

住所:〒450-8505 名古屋市中村区名駅1−2−1 名鉄セブン 2階
電話:052−585−7405
営業時間:AM10:00〜PM8:00

名古屋駅まで行ったので、ちょっとお茶をすることにしました。行ったお店は名鉄セブン内のAfternoon Teaさん。広い店内で、ゆったりのんびりできましたよ♪

本日の甘味は・・・
posted by 姫 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘味処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

『キャッチ ア ウェーブ』

キャッチ ア ウェーブ

もうすぐ夏!という訳で、サーフィン映画を見てきました。日本プロサーフィン連盟全面バックアップの 『Catch a Wave』 です。私はこういう映画、大好きです♪

ちょっぴりネタバレ
posted by 姫 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

